怒りと絶望のパワー

 

こんばんは!

 

3連休初日だから気合い入れて夜更かししてますw

 

連休1日目は、楽しみにしていたトイ・ストーリー4を鑑賞してきました。

もうあまりにも心を動かされすぎて、生まれて初めてYahoo!映画のレビュー投稿しちゃった。

 

https://movies.yahoo.co.jp/movie/366134/review/638/?c=25&sort=mrf

 

☝︎完全にネタバレレビューなので、読みたくない方はスルーしてくださいね。

 

人間、怒りや絶望がパワーとなって、3,000文字くらいスマホでも余裕で打てる!

 

 

 

 

わたし女性アイドルも大好きなんですが、同じくらいアニメも大好きで。

 

最近は進撃の巨人にドはまりしていて(いつもはまるのが人より5年ほど遅い)、毎日リヴァイ兵長をいやらしい目で見ています。

 

2019.7.14 ちゃそMETAL