たぬき顔

 

こんにちは!

 

LEGEND - M - の余韻がなかなか消えません〜〜

 

 

 

f:id:wannabeyouridol:20190712151819j:image

最愛ちゃんの顔って、甘ーいたぬき顔ですよね

本人たちはキツネキツネ言ってるけど笑

 

f:id:wannabeyouridol:20190712151846j:image 

かわいい・・

 

この系統のお顔の女の子が好きだと、昨日気がつきましたw

f:id:wannabeyouridol:20190712151919j:image

C CHANNELやスカッとジャパンで見かけるかわい子ちゃん・・名前知りたい・・・

 

f:id:wannabeyouridol:20190712152015j:image

最近別業にて復帰されたほしこさん!

星美さんは元ですが、こちらの界隈の女優さんにも好きな子が何人かいます。

さすがにイベントとか現場に行ったことはまだないですが・・

しかし某恵比寿ぶどう系グループの登場以降、女性ファンが増えたことは間違いないと思います。

明日花さんプロデュースのアパレルはすごい人気みたいですねー

 

歌でもダンスでもいろんな演技でも、一生懸命に頑張ってる女の子が好きなんですよね〜〜

 

あ〜たぬき顔女子かわいい

 

 

 

2019.7.12 ちゃそMETAL